スマイルでハッピーみなさんこんにちは きょうも朝から暑くてなんかジメジメしてるね〜 暑いと体力奪われるけどがんばろーね きのうのランチは丸亀製麺さん 新作の肉ぶっかけうどん めんもモッチモチでコシがあってとっても美味しい トッピングも多くて選べるよ 丸亀製麺 住所:中津市沖代町1-1-1 電話番号:0979-23-3360 お昼からもみんながスマイルでハッピーですごせますように

NEW 2014年7月31日

癒しをもとめて

豊前市役所近くにあるハーモニーさんにお邪魔しました。こちらには、パワーストーンがたくさんあり、さらに生命統計学の鑑定もしてくれますよ。沢山の石がある店内は、癒し系空気に包まれているので、ちょっと気分転換に訪れるのもオススメです。

新着一覧

広告掲載を希望の方へ

フリーペーパーと連動したウェブサイトで、フリーペーパー配布エリア(中津・中津近郊)での広告の費用対効果は抜群です。

会社概要

スマイルプロジェクトでは、生活者を起点に、個々のクライアントに応じて最も費用対効果の高いコミュニケーションプランを提案します。

フリーマガジンスマイル設置場所

設置店は日々増加中!スマイルの設置をご希望の店舗の方は、お気軽にご連絡ください。

スマイルは毎月25日に発行
ページの先頭に戻る